まずは体臭対策が重要 

昔の彼女はとても色っぽいカラダをしていた。

おっぱいもきれいだしお尻だってプリプリだった。でも体臭はんぱなかった。女性でも体臭はする。日によってはとても強烈な時があった。そういう時はセックスをしたいと思わなくなってしまうんだ。

臭いってすごく大事だと思う。テンションを下げてしまうこともあるしいいシャンプーの香りがしたら急にムラムラしちゃうことってあるんだから。女の子で下着に気を使う人もいるかもしれないけど、それよりも香りや臭いにもっと気を使った方がいいのかもしれない、と俺は思う。

もしセックスレスで悩んでいる場合だったら、自分の体臭や口臭等を疑ってみるのもいいかもしれないね。そういうのが原因で旦那は妻を抱きたくなくなる、っていうのはありえない話ではないから。下着にこだわるのもすごくいいことなんだけれども、それよりも先に体臭対策をしたり口臭ケアをすることの方がよっぽど大事。そこを怠っているのにセクシーな下着で誘惑しても旦那さんのハートに火をつけることのできないかもしれないね。

自分の匂いがわかりにくいものだから、それを自覚するのはなかなか難しいかもしれないけど。口臭や体臭対策をしていても無駄になるということは無いからね。

医師が教える体臭サプリメントを購入するのも一つの方法なんじゃないかな?