購入前に必ずチェック!シズカゲルの解約方法をわかりやすく解説

シズカゲルは、1本5役のオールインワン化粧品であるため効率よく女性のスキンケアを実現可能です。

しかもシミだけでなく皺や乾燥、毛穴といった具合に多角的に肌荒れのケアを行ってくれます。そのため明るく輝く様な美白肌を目指す人には、非常に魅力的な化粧品となっているのです。

 

ただし高い効果を得るには、継続して使い続ける事が大事だったりします。

なので無理なく継続使用してきちんと効果を得るためにも、出来るだけ安く購入したいと望む人が多いです。

そしてシズカゲルを安くお得に購入する方法としておすすめなのが、公式サイトで購入する事だったりします。というのも公式サイトではSHIZUKAヨクバリコースと呼ばれる、お得なコースが用意されているからです。

このコースに申し込んで購入すれば、通常価格から40パーセントオフの2980円という激安価格で購入する事が出来ます。

しかも毎月お届けする定期コースであり、2回目以降もこのお得価格で購入し続ける事が可能です。

なので無理なくお得に継続使用するために、このコースに申し込んで使用を開始する人が多かったりします。

SHIZUKAヨクバリコースに申し込みを行えば、お得に購入出来るだけではないです。

毎月きちんと送って貰えるので、購入し忘れも防止する事が出来ます。お陰で継続使用し易い分だけ、高い美白効果を得る事が可能な点も魅力的だったりするのです。

もっともシズカゲルの美肌効果が高く、肌荒れのケアに有効とはいえ効果の出方には個人差があります。

中には使用してみても、肌に合わずに期待した様な効果が得られない人も皆無ではないです。

ところがこういった化粧品の定期購入を下手に申し込んでしまうと、契約を解除出来ずに困るのではと恐れる人は少なくありません。

実際にメーカーによっては、あれこれ理由を付けて執拗に解約を引き留めようとするケースもあったりします。

中には定期コースに申し込むには、5回以上の受け取りが絶対条件といった形で直ぐに解約出来ない仕組みの所もあるので厄介です。

気になるシズカゲルのSHIZUKAヨクバリコースの解約条件ですが、回数による制限はなかったりします。

そのためコース契約して1度だけ購入し使用してみた所、自分の肌に合わないと感じたらその1度きりで契約解除する事も可能です。

ただし注意点としては、次回お届けの10日前までに申し込みを行う必要がある点は留意する必要があります。

 

そんなシズカゲルの定期コースの解約手続きですが、具体的にどの様に行えば良いのかが気になる所だったりします。

ところが公式サイトを見ても購入の申し込みは出来ても、定期コースをキャンセル出来る所はないです。

というのも公式サイト上では定期コースへの申し込みは出来ても、契約を解除する事は出来なかったりします。

SHIZUKAヨクバリコースといった定期コースを解約する際には、公式サイトに番号が明記されているお客様相談センターに電話をする必要があるのです。

電話をした上で、契約を解除したい旨を伝えるといった方法を行わなければなりません。

ただし電話を掛けるとなると、強引な引き留めに遭うのではと不安に思う人もいます。

 

ですがシズカゲルの定期コースの契約を解除する場合には、その心配はないです。

公式サイトにもきちんと無理な引き留めは行わないと明記されているので、気軽に申し込む事が出来ます。

更に解約時に必要なのは、名前と住所といった基本的な情報の他には契約を解除したい理由程度です。

そんな中、次回お届けの10日前までに申し込む事を忘れない様にする必要はあります。

加えてお客様相談センターは平日限定で、9時から18時までの受付なのでこの時間内に電話しなければなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です